べじらーめんゆにわ

食べれば食べるほど健康になり、人生がひらけていく、体を光で満たす世界でただ1つのラーメンを作りたい・・・・そんな思いから、「べじらーめんゆにわ」が誕生しました。

ようこそ「べじらーめんゆにわ」のHPへお越し下さいました。
「べじらーめんゆにわ」は2010年10月16日にオープンした日本で初めての、植物性ラーメンの専門店です。

ゆにわの古代米おいなりさん
ハラール対応メニューあります。

食材へのこだわり

スープ ~昆布・椎茸の和風だしと野菜だしが絶妙に調和する~

全粒粉麺(ぜんりゅうふんめん)

麺はもっちりした食感を生みだす上質の小麦を丸ごと すりつぶし、
活水器を通した浄水で練り合わせた全粒粉麺です。

麺の中に見られる茶色の粒は小麦の表皮や胚芽で、食物繊維やビタミン・ミネラルを豊富に含みます。
コクのあるスープとよくからみ、思わず笑顔のこぼれるような、豊かな風味を醸しだします。

秘伝のオイル

器(うつわ)が違えば、味も変わる