復縁コンサルの予約増えています。

こんにちは

新谷です。

最近コンサルの予約がかなり増えてきています。

遠くからわざわざ来てくださる方もいらっしゃり、

とてもありがたい限りです。

たくさん感想いただいてるんですが。

神社参拝企画に参加した方からも、

仕事について殆どの人が以下のような事があったようです。

・仕事で急に昇進した。

・いい取引先と出会えた。

・いい転職先が見つかった

・行きたかった部署に急に移動することになった

などなど沢山の感想いただきました。

みなさんかなり喜んでおられました。

恋愛面でも

・元彼といい距離感がもてるようになった

・新しくすてきな男性とお付き合いすることになった

・復縁できた

というのがありました。

復縁できた!!は本当によかったです。

縁があったということですもんね。

新しい彼氏ができたという方が何名かいらっしゃった事も嬉しかったです。

新しくいいご縁が結ばれたんですもんね。

前の彼以上にいい方と出会えたなら、それは本当に良かったとおもいます。

恋愛でまだ結果が出ていない方でも

・気持ちが落ち着いて生活できるようになった

・あたたかい気持ちになって、未来に希望がもてた

・一人でも大丈夫なきがしてきた

などたくさんのコメントいただいています。

どのコメントも落ち着いて生活しているといい方と出会える雰囲気のコメントでした。

焦らないのが一番です。

どんなときも焦らないのが一番なんです。

きっといい事ありますよ!!たのしみですね。

たくさんいいコメントいただいているんで、

また来年もしたいなぁと思いますし、

できれば

6月くらいに京都でもやろうかなぁと思います。(まだまだみていですけどね。)

神社参拝は行くと決めた時から始まっているので、

なんなら今から始まっています。

いい手土産もっていけるように毎日を一生懸命すごすのが必要です。

でも、どこに行くかは秘密です。笑

どのタイミングで、誰と行くかも大事な要素です。

もし、参加したい人がいらっしゃったらおっしゃってくださいね。

まだまだ、復縁コンサルも募集しています。

コンサルご希望の方はLINE@からお声かけください!!

それでは今日はこの辺で!!