復縁のための神社参拝まとめ

こんにちは

新谷正樹です。

あることをやろうと思っています。

そのあることとは、

恋愛運アップのための

初詣企画です。

復縁のために恋愛運をあげる。

魅力がアップして、復縁にも有利になる。

新しい出会いのために恋愛運をあげる。

きっぱり諦めて、新しい恋をする。

来年一年間をいい年にしたい‥

幸せなことがあってほしい。

などなどたくさんの気持ちに応えた企画にしたいと思っています。

恋愛運をアップしておくと、

それを人間関係運に変えることもできますし。

金運に変えることもできます。

なんでそんなことを知ってるの??

とよく聞かれるのですが(それは当然ですよね)

それは、

僕には先生(師匠がいる)からなんです。

その先生は

昔は普通の大学受験塾の塾長先生でした。

塾長先生は、

大学受験の全国模試で、全教科ことごとく、一桁台の順位でした。

(総合で一桁ではなく、全教科個別で一桁ということです。

すごくないですか??)

そして、これは、のちに知ることになったのですが、

塾長先生は、

占いを9つの流派を極めた伝説の占い師であり、風水師で、古神道についてもとても詳しく、

古今東西の学問を修めて、精神世界に精通したまるで、

何百年も生きた仙人のような方だったんです。

今は北極老人という風に名乗り、本名は出していません。

 

僕は、受験の時も、大学生の時も、

社会人になってからも、日々たくさんのことを教えていただいています。

 

僕自身、流れで、

復縁のセミナーをやることになり、

そこから復縁相談をいろんなところで受けて、

2000人以上の相談に乗ることになりました。

相談にのり始めると、

復縁と一言で言っても、

たくさんの心理状況があり、それが仕事や、他の人間関係にも影響を与えているので、

その改善方法なども教えています。

あらかたどんな相談でものれますが、それは

先生である北極老人にたくさんのことを教えてもらっているからなんです。

そして本題の、

なんで神社に行かないといけないのか???

まず、

復縁活動で必要なことは、

1、自分に自信を持つこと

2、魅力を身につけること

3、チャンスを見極めること

(諦めそうになった時に、本当のチャンスがくることを知ること)

4、冷静に相手との関係を分析できるようになること

というのが大事になります。

そして、

なぜ神社参拝をするといいのか?

なぜ、大人数で行くといいのか?

と言いますと

1から4を簡単にクリアできるようになるからなんです。

なぜ、簡単にクリアできるのか‥

それは、すべての根本にある、

安心感を身につけられるからなんです。

どういうことなのか、

順を追って説明していきますね。

まず、なぜ安心感がいるかと言いますと、

安心感がないと、

不安から行動してしまいます。

不安から行動すると、

過度な束縛や、何度も一方的に連絡してしまうなどしてしまう。

「嫌われてないかな?」と不安になり、「私のこと好き?」「俺のこと好き?」となってしまう。

それにより嫌われてしまう。

などが考えられます。

安心感があると、普通に生活しているだけで、うまくいくようになるんです。

ではどんな感じかというと。

たとえば、

唐突ですが。

仮に、

あなたが、

神様だったとしましょう。

自分のお願いことばかりしてくるAさん。

自分以外の人の幸せを願っているBさん。

どちらの人の願いを叶えたいですか???

自分のお願いをしてばかりの人よりも、

周りのみんなのことを考えている人の願いが叶った方がいいですよね?

だから、もし、あなたが神様だとすると、

Bさんの願いを叶えてあげると思うんです。

大勢で神社参拝することのうちの一つが、

この原理を使うとわかるんですけど、

周り(同じ目標を持った仲間とも言える)に

復縁できるように願ってもらえることです。

もっとくだけた言い方をすると

自分の復縁を周りの人に応援されているということを実感できるからなんです。

(よく、復縁しようとしていると、友達から諦めろと言われるというのを聞きますが。

それがなくなるんです。)

他人によく思われているという・応援されているという安心感は、

本当に心を落ち着かせてくれ、あたたかい気持

ちになれます。

(これは去年行った一緒に行ったからもみなさんおっしゃってました)

あたたかい気持ちで生活できる人は、

余裕が出て、自信があるように見えます。

これで、1、自分に自信を持つことをクリアできます。

自信があるように見えると、

『なんか最近自信あるように見えるよ!」

「なんか変わったね」

と友達から言われるようになり、

それが本当の自信になってくるんですね。

そして、

安心感があると、のびのび生活できるので、

あなたの才能が出てきます。

そして、それが魅力になるんです。

これで2、魅力を身につけるをクリアできます。

そうなってくると、復縁は簡単です。

こちらから連絡してもいいですし、

連絡が取れなくても、噂になります。

待ってれば相手から噂を聞きつけて連絡がきますよ。

そして、

実は‥

安心感がある人は、

チャンスをものにすることができるんです。

3、チャンスを見極めることがクリアできます。

たまたま旅行に行ったら、帰りの空港で彼に出会って、復縁できた。

岡山から東京に遊びに行ったら、たまたま元カレ元カノにあった。

こういうありえないような

チャンスをものにできるんです。

コンサルした人もそうでした。

でも、そんなチャンスがあったとしても、

安心感がない人は焦ってチャンスを無下に扱ってしまいます。

焦って連絡取らない方がいい時に

とってしまったり、

無理やり振り向かせようとして、自分の気持ちを押し付けたり、

たまたま、

元カレ、元カノと連絡が来ても、

すぐに自分の気持ちを長文のLINEで

伝えてしまったり、

どうにか繋ぎ止めたいと

流れで体だけの関係になってしまったりします。

(こうなると復縁するのに結構かかります)

でも

安心感ある人は、

チャンスの時に冷静に、

そして、大人な対応ができ、

その対応があたたかいものなので、

自己分析ができているように見えて、

元カレ元カノのこともかなり理解しているように見えて。

4、冷静に相手との関係を分析できるようになることをクリアできるんです。

そして、

相手に

「この人は変わったなぁ。復縁したいなぁ」

と思わせることができるんです。

だから、

神社参拝を大人数でして、安心感を感じるというのは、とても大事になってくるんです。

本当に、一度感じてほしんですね。

こんな簡単なことで、安心できるということを。

そして、

それだけでなく。

神社に行った方がいいのは、

そこがいい場所だと思って参拝するたくさんの人のおかげです。

たくさんの人がそこで

「ここにいけば願いが叶う」

と思っているから

そこには、たくさんの想いの力(良いエネルギーが集まる)

そして、その場所が本当の神社となるんです。

でも、注意が必要なところもあって、

神社はいいところですが、

いい神社と悪い神社があるということも知っておかないといけません。

そして、もっと注意しないといけないのは、

いい神社の中にも、悪いエネルギーがあるのです。

いい神社なのに悪いエネルギー??

と思われるかもしれませんが、

執着心がそれの素になっています。

その気持ちで神社に行くと、

他の人の願い事の執着心も集まってきて、

余計に不安になったり、

焦っちゃったり、

神社に行ったはずなのに、

悪いことばかり起きる‥ということもあります。

(復縁相談でよくあるパターンです)

それを避ける必要があるということ。

そして、簡単に避けることができるので、その方法をお伝えしたいと思い、セミナー後

一緒に神社を参拝したいと思ったのです。

大人数で、いい気持ちで神社に参拝し、

お互いにお互いの復縁成功を願い。

自分の本音を話せる。

応援しあえる仲間を持つことができる。

というのが、今回の神社参拝企画の重要なところなんです。

全ては復縁するため、

恋愛運をアップするためなのですが。

ではなぜ、井草八幡宮なのかと言いますと、

井草八幡宮は、

単なる八幡宮ではなく、

縄文時代から聖地とされていた場所なんです。

最初は春日神、その後に八幡神が祀られています。

この二柱の神様は対照的な神様で、

相反するエネルギーが統合されている場所と言えます。

井草(イグサ)とは

1、9、3と表すことができ、

この数字の表すものは、

「1(始まり)9(きわまり)3(現実)」

のことなんです。

つまり。

初心(1)

エネルギーが極まる(9)

現実を変えていく(3)

という功徳があって、

「今まで無理かと思っていた復縁活動がガッと、良いように変わる」

という働きがあるので、

ぜひ皆さんと参拝して、流れを変え。

復縁ができないかもと諦めかけている人が

奇跡の復縁ができるようにしたいと思い、

この神社を参拝することにしました。

参拝前のセミナーでは

もちろん、

・良い神社と悪い神社の見分け方

・正しい神社参拝の仕方

・神社参拝のタイミング

・願い事が叶いやすくなるお願いのやり方。

復縁・恋愛については、

・上手な恋愛ができるようになる方法

・復縁をするに当たって絶対してはいけないこと

・簡単に自分に自信を持てるようになる方法

・どのタイミングで復縁しようと声をかけるか

・体だけの関係になってしまっている人が、それをしなくなる方法

・不安から束縛をしてしまう人がそれをしなくてよくなる方法

などなど盛りだくさんで、

しっかりお伝えしようと思っています。

復縁を最速で成し遂げるための

4つのポイントについても、

今回一緒にお話しようとおもいます。

復縁を早めるには

1.変わったことを相手に気づいてもらう

2.連絡したいとおもってもらう

3.相手が何を求めているのかわかるようになる

4.実はいい男、いい女だった事に気付いてもらう事

が必要になります。

これどれも簡単にできる事じゃないって思いませんか??

じつは、

どれも簡単にやることができるんです。

なんでか、それは、

恋愛エネルギー論で解決できます。

(なんじゃそれって思いますよね!)

実は、

魅力も、才能も、オーラも、運も、幸せも、安心も、

全てエネルギー出てきているんです。

もし、

あなたが

元カレ元カノより

エネルギーを高めたら、

簡単に、復縁できる可能性が高まるのです。

だって、

付き合ってたときよりも、

魅力的にみえて、オーラもあって、幸せそうなな人だったらずっと一緒にいたいですよね?

エネルギー高くなると、

勝手に元カレ、元カノから連絡があったり、

ばったり会ったり引き寄せるようになるのです。(世の中の引き寄せの法則とは少し違う理論です)

こっちが意図しなくても、勝手にいいように捉えてくれます。

一喜一憂しなくて済むので本当に気持ちも楽になります!!

でも、

元カレ、元カノのことを思いながら、自分磨きをしていても、

エネルギーは元カレ、元カノの方に流れていってしまいます。

なので、全く貯まることはなく、相手ばかり溜まってしまうので、相手の魅力が増し、

他の人と付き合っちゃったりします。

(流れているか流れていないかは、

自分が不安になってるか、安心できてるか、によってわかります。)

じゃぁどうしたら復縁するためのエネルギー貯まるのか、というと、

それが初詣での、神社参拝なのです。

(初詣の時の神社は一番エネルギーが高いからオススメんマンです。)

正直、今回の企画。僕のコンサルよりもオススメです!!(自分で言うのも何ですが。笑)

セミナーの場所、日程ですが、

今回は大阪や京都ではなく、

東京での開催になります。

1月5日土曜日の14:30から

西荻窪地域区民センター(〒167-0034 杉並区桃井4丁目3番2号)

でセミナー

その後、

井草八幡宮を参拝いたします。

URL:http://igusahachimangu.jp/

所在地:東京都杉並区善福寺1-33

最寄駅:西武新宿線 上石神井駅

JR中央線 西荻窪駅

参加費:2万円(セミナー料金となります)

神社参拝の後に懇親会もしようと思っています。

参加された方ともお話ししたいですし、

参加者さんだけでお話ししてもらうことも可能です。

本当に盛りだくさんの

神社参拝企画ですので、ぜひ参加してくださいね。