元彼、元カノの誕生日を祝うのは、あり?なし?

みなさんこんにちは!!

べじらーめんゆにわのしんたにです(-□д□-)✧

近頃、復縁の相談が増えてきました。

恐らく、以前に復縁の記事を書いたからかな??と思います!

 

 

過去記事→→【復縁の講座をしていたので、ここで大公開します!!】

 

 

あと、たまにうちで復縁の講座を開いていることをどこかでお知りになったからかもしれないですね!

ラインアットでいただく質問もラーメンのことと復縁のこととで半々くらいです。

復縁の相談にのっているラーメン屋ってなんなの?!ってなりますね(笑)

べじらーめん専門店もうちが初めてだったと思いますが(今では増えてきているようですね^^)

復縁相談に乗るラーメン屋もうちが初めて・・・かはわからないですけどね!

調べたことないんで!(笑)

でも珍しいと思います。

なんなら、ラーメンよりも復縁の相談の方が多い日もあるくらいです。

 

もし、悩んでるよ!!って方はラインアットやメッセージでご連絡ください。

あと、人数が増えたら単発とかでも復縁講座開いてもいいかなあと考えているので、

そのときはまたご連絡しますね!

 

それでは今日はこのへんで!!!?

 

・・・という訳にもいきませんので、

今日も復縁についてしっかりブログ記事を書いていこうと思います。

 

 

復縁についての質問をいただく中で、今のところ一番多い質問についてお答えしますね。

 

その質問とは、

 

「元彼の誕生日をお祝いしてもいいですか??」

 

というものです(基本的に女性が多いので今回は元彼で書きますが、元カノに対しても同じです)。

 

 

結論から言いますと、

簡単なメッセージを送るくらいなら大丈夫だと思います。

ただし、冷却期間をきちんと置いた場合に限りますよ。

 

別れてまだ2日しか経ってないのに、

元彼の誕生日だからといって連絡してもろくな事がないので、絶対にやめてくださいね。

 

 

では、簡単な文章とは・・??

 

たとえば、

「誕生日おめでとう。幸せな一年になればいいね♪」

くらいのノリで送れるならOKです。

なおかつ、

返信が来なくても不安にならない自信があるなら送ってもOK。

 

もし、送ったのに返事がなかったら・・・

といって不安になっちゃう状態なら、

今回は送らない方がいいです。

 

 

論理的な事などは、いくらでも説明できるのですが、今回はそこは割愛しますね。

 

(詳しく知りたい方は過去記事を見てください。

過去記事→→【復縁の講座をしていたので、ここで大公開します!!】

 

 

とりあえずの結論は、

メールでも、ラインでも、スカイプでも、なにで連絡を取るとしても、

返信がなくてへこむようなら、連絡をするべきじゃないです。

 

あと、へこまないよ!!という場合でも、電話はやめておいた方がいいです。

感情的になって何を口走ってしまうか分からないですし、

あれを言いたかった、これを言いたかった、となってもあまりいい事はないので、

とりあえず、

簡単なメッセージを送るイメージで連絡を取るようにしてください。

 

大事なことなので、何度も言いますが、

元彼と連絡をとって不安になるようなら絶対にとらない方がいいです。

 

 

「連絡送っても気にせず、普段通りに生活できます。」

(それくらい忙しくできるもしくは、全く気にしないという場合)

と言える方のみ、連絡を送っても構いません。

 

それが結局は復縁できる最速の方法だったりします。

 

是非試してみてくださいね。

それでは今日はこのへんで!!

(-□д□-)ノマタミテネ!

 

 

 

 

べじらーめんゆにわ では、
人生相談に乗ることが多いので、これからも成長のヒントになることは、シェアしていこうと思います。
もし、何か悩みや相談があればコメントやメッセージ機能、そしてもちろんラインアットでもご連絡いただければと思います。
また、お店には月曜、木曜日以外は出勤していますので、気軽にお声かけください。同じような悩みを持っている友達がいそうなら、シェアしてもらえると嬉しいです^^
べじらーめんゆにわへのご質問はLINEからでも可能です。

友達登録よろしくおねがいします。

 

登録していただいている皆様に、

限定裏メニューの告知などさせていただく予定です。

ぜひ、ぜひお友達になってくださいね。

 

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。