復縁テクニックを集めても・・・

みなさん、こんにちは!

べじらーめんゆにわの、しんたにです(-□д□-)✧

 

タイトルにある通り、今回も復縁についての記事を書きたいと思います!!

 

二回連続で書くくらい、ほんとによくご相談をお受けするので。

 

※過去の復縁記事についてはコチラ!

①【復縁の講座をしていたので、ここで大公開します!!】

②【元恋人の誕生日を祝うのは、あり?なし?】

 

 

復縁したいときって、それはもう夢中で探しちゃいますよね。

確実に、しかもなるべく早く復縁できる方法・・・

僕も失恋の経験があるので、昔の僕ならきっとそうしていたと思います。

 

話を聞いていると、皆さんもほんとうにいろいろ探していて、いろんな復縁に対するテクニックなど教えてくれます。

でも、失敗はしたくないし、とにかく確実に復縁したい・・・!なんとかしたい!!

という気持ちが強いので、このテクニックで本当にいいのかな、と踏み切れなかったり、

やってみたけどうまくいかない・・・

といって悩む方が本当にたくさんいらっしゃいます。

 

 

「結局どのテクニックを使えばいいんでしょうか??」

「占いや、引き寄せの法則をつかっているのですが、このままで本当に復縁できるのでしょうか??」

こういった質問は毎日のように来ます。

 

今日はそれについてお答えしていきたいと思うのですが、

まず、一つお願いしたいことがあります。

 

 

必死なのはわかるのですが、

 

まずは名前を名乗って欲しいということ。

 

(結構、端的に質問だけを投げかけてくる方もいらっしゃいます)

さらに、

元彼や、元カノとはどこで出会い、

どのように付き合っていて、

どのように別れる事になったのか、

ぐらいは初めに書いて欲しいです。

 

さすがに、この内容で復縁できますよ!!!
とは言ってあげれないんで。

 

それでは本題に入りますね!

 

 

まずですね。

復縁のための、“占い”も、“引き寄せの法則” もできればやめた方がいいです。

 

なぜなら、もし、占いで復縁できたとしたら、 この先ずっとそれを信じて生きるんですか???

 

本当に素晴らしい占いをしている方もいらっしゃいますが、

そうでない占い師の方もいらっしゃいますし、

なにより、自分のこの先の人生を占いだけに頼るのはよくないです。

 

仮に当たってしまった時の方がやばいですよね。

だってずっとそれに依存して生きる事になっちゃいますから。

 

もちろん、 一歩踏み出せない時に助けてくれたとか、

良いこともあれば悪いこともあるので、

あまり一概には言えないんですが。。。

(詳しく知りたい場合は直接聞きに来てください。もちろんラーメンも食べに来てくださいね♪)

 

 

で。

引き寄せの法則でも同じです。

復縁できるかもしれませんが、

ゴール設定を間違えると、

復縁して結婚したはいいけども、結婚後に急にうまくいかなくなった‥という話は枚挙にいとまがありません。

 

もしくは、話し方や接し方のテクニックを知って、それを使ってテクニックで惚れさせ復縁する方法ももちろんありますが・・・

 

それって少し不安じゃないですか???

 

もし、自分と同じテクニックを使っている人がいたら、元彼も元カノも、その人にとられてしまうかもしれないですよね。

 

テクニックで惚れさせた後は、勝手にそれから抜け出されるかもしれません。

そういうテクニックって、言い換えれば洗脳なわけですから、

元彼、元カノはあなたではなく、

そのテクニックによってあなたの事を好きと勘違いしているだけですので、

なんだかむなしい気持ちになりませんか???

 

 

 

それだけで済めばいいんですが、

自分のもとに帰ってきたふりをしているだけで、うまいこと使われているだけかもしれません・・・。

 

じゃあ、いったいどうすればいいの???

と思いますよね。

 

きちんとした復縁をする方法ってほんとうはシンプルで、難しいテクニックとか技術はいらないんです。

本当のあなたの魅力を引き出すものなので。

(これは復縁だけでなく、すべての事で使うことができるんです)

あなた自信の魅力で、元彼、元カノをもう一度振り向かせようという方法です。

 

テクニックに頼るんじゃなくて、自分自身の魅力で振り向かせる。

そうしたら、もし復縁できあとに、不安で過ごすこともないですよね。

ぜひ、そういう方法をとってもらえたらなと思います。

 

 

以前も軽くお伝えしましたが、また復縁講座を開催しようかなと考えています。

参加したいかも‥という方は、まずはラインアットやメッセージなどでコメントもらえましたら、

直接ご連絡させていただきますね。

 

参加どうこう関係なく、とりあえず相談をしたい!!という方は、

べじらーめんゆにわに来てくださったら、直接お話しできるんでそちらの方がより良いかもしれません。

(メッセージだけではお伝えしきれないことが多々あるので。。。)

ただ、急用や買い出しなどでお店にいないときもありますし、混んでいるときは対応が難しいこともあるので

そのときは一旦、ラーメンを食べて元気になってもらって、また再度お越しくださいね♪

 

実際にご相談に来られる方もちらほら増えてきてます!

 

それでは今日はこの辺で!

 

(-□д□-)ノマタミテネ!

 

 

 

べじらーめんゆにわ では、
人生相談に乗ることが多いので、これからも成長のヒントになることは、シェアしていこうと思います。
もし、何か悩みや相談があればコメントやメッセージ機能、そしてもちろんラインアットでもご連絡いただければと思います。
また、お店には月曜、木曜日以外は出勤していますので、気軽にお声かけください。同じような悩みを持っている友達がいそうなら、シェアしてもらえると嬉しいです^^
べじらーめんゆにわへのご質問はLINEからでも可能です。

友達登録よろしくおねがいします。

 

登録していただいている皆様に、

限定裏メニューの告知などさせていただく予定です。

ぜひ、ぜひお友達になってくださいね。

 

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。