あなたの“チカラ”は必要になる!!

みなさん、こんにちは!

べじらーめんゆにわの、しんたにです(-□д□-)✧

 

 

最近色々あって、ブログの更新が遅くなってしまいました!ごめんなさい!
色々のおかげで、ネタは溜まっていくほうです!(笑)

 

 

 

さて、今日は早速本題に入っていきたいと思います!

今日、皆さんにシェアしたい内容は!!

そうです、あれですね!

あれです。

 

 

あれで通じちゃったらこのブログの意味なくなっちゃいますね!

 

 

 

 

 

········

 

 

 

 

 

「自意識出してたら失敗するよ!」

 

 

 

 

ってことです!

 

 

?!

 

 

突然なんなんだって思いますよね。

 

 

でもね、本当にこれ、
大事なポイントだと思うんですよ。

特に

「苦手なこと」

や、

「今まで、うまくいかなかったこと」

を、

自分流で!自分の力を試したい!

みたいなことやっても、
絶対うまくいかないんですよね。

 

 

しっかり、信頼できる人に相談して、行動した方がいいです。

 

そして、一度やると決めたら、最後までやりきることですね!

 

アドバイスもらったのに途中でやめちゃったり、

 

せっかく助け舟だしてくれてる人に、

 

「自分の力試したいんで!」

 

とか言っちゃダメです!!

 

 

実は今週だけでも、こういうことしてる人を5人くらい見たので、勿体無いなと思ったので今回はこのお話しをシェアさせてもらうことになりました。

 

 

確かにね、

自分の力を試したい時ってあると思うんですよね。

 

だって、

 

人間だもの。

 

でもね!

 

自分の力は、自分から試そうとしなくても、試せる時が必ず来るんですよ!

チャンスは必ず来る!

 

 

だから!

 

 

色々勉強したりして、準備はしておいたらいいけど、

やたらめったら自意識出して、

力の誇示はしないことです!

絶対失敗するから!!

誇示しようとしすると失敗するけど、

タイミングが来たら、あなたのチカラが必要になる。

 

人生とはそういうものなのです!!!

 

 

それでは今日はこのへんで!!

マタミテネ!(-□д□-)ノ

 

 

べじらーめんゆにわ では、
人生相談に乗ることが多いので、これからも成長のヒントになることは、シェアしていこうと思います。
もし、何か悩みや相談があればコメントやメッセージ機能、そしてもちろんラインアットでもご連絡いただければと思います。
また、お店には月曜、木曜日以外は出勤していますので、気軽にお声かけください。同じような悩みを持っている友達がいそうなら、シェアしてもらえると嬉しいです^^

 

べじらーめんゆにわへのご質問はLINEからでも可能です。

友達登録よろしくおねがいします。

 

登録していただいている皆様に、

限定裏メニューの告知などさせていただく予定です。

ぜひ、ぜひお友達になってくださいね。

 

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です