部屋をきれいに!元気に!する方法

皆さんこんにちは!
べじらーめんゆにわのしんたにです(-□д□-)✧

以前お伝えしたとおり、サンラータンらーめん終了いたしました!

すごく好評だったのでまた来冬もできたらいいなーと思ってます!

毎日、次の限定ラーメンは何にしようかな??と、試作を重ねております。

次の限定ラーメンもお楽しみに!

 

サンラータンらーめんの終了とともに、日中の気温もだんだん上がってきましたねー!

例年より桜の開花が早かったですが、皆さんはもうお花見されましたか??

ここ、楠葉では公園とかに結構きれいな桜が咲いてて、地元の方々がお花見されてました!

僕はお客さんが見せてくれる桜の写真でお花見できました!(笑)

 

 

さて、そんな桜のきれいな3月、4月は‥
引越しの時期でもありますよね!

入学、入社だけじゃなく、急な転勤など、バタバタされてる人も多いかと思います。

春は、出会いと別れの季節ですからね。

いろんな人が

引っ越していったり、

引っ越して来たり。

新しい出会いを楽しみにしつつも。

やっぱり少し寂しい‥‥‥

‥‥‥‥。

と、こんなところで

しんみりしててもあれなんで。

引越しの時にかなり使える、

(日常生活でも使えるよ♪)

素晴らしくも

とっても簡単な、部屋を元気にする方法をお伝えしちゃおうと思います!!!!

 

やっぱりこれから新しく過ごす部屋だから、

居心地のいい、

外から帰ってきたら落ち着けて、

元気をもらえる部屋にしたいですよね!

 

皆さんあまり知らない方法だと思います!

 

さて、その方法とは!!

 

 

 

部屋をきれいにしながら、お香に火をつける!

 

 

です!

 

 

どういうこと??

 

と思うかもしれませんが、

部屋をきれいに掃除機かけたり、拭き掃除しながら、沢山のお香(1本2本ではなく、10本、20本のお香)に火をつけてください!

モクモクと煙が出るくらい、勢いよくつけちゃってください!!(ただし、警報機がならないように気をつけてくださいね!)

そして、モクモクとある程度煙が立ってきたところで、、、

窓やらドアやら開けて、換気してください。

空気の入れ替えが一気に行われますし、

煙によって、良いエネルギーが充満するイメージを持てば、部屋中に良いエネルギーが充満しますよ!

しっかりイメージしながらやるのが、風水的にも効果がアップするみたいですよ♪

ほんと、空気がすっきりして元気になるんで!

ぜひぜひ、試してみてくださいね!

 

 

それでは今日はこのへんで!

マタミテネ!(-□д□-)ノ

 

 

 

べじらーめんゆにわ では、
人生相談に乗ることが多いので、これからも成長のヒントになることは、シェアしていこうと思います。
もし、何か悩みや相談があればコメントやメッセージ機能、そしてもちろんラインアットでもご連絡いただければと思います。
また、お店には月曜、木曜日以外は出勤していますので、気軽にお声かけください。同じような悩みを持っている友達がいそうなら、シェアしてもらえると嬉しいです^^

 

べじらーめんゆにわへのご質問はLINEからでも可能です。

友達登録よろしくおねがいします。

 

登録していただいている皆様に、

限定裏メニューの告知などさせていただく予定です。

ぜひ、ぜひお友達になってくださいね。

 

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です