2018年のべじらーめんゆにわは色々新しいことに挑戦!していきたい。

皆さま、新年あけましておめでとうございます!

べじらーめんゆにわの新谷です!

 

2018年、スタートしましたね!皆さんは何か目標立てましたか??

僕は、タイトルにある通り、べじらーめんゆにわで色々新しいことに挑戦していけたらなあと思ってます。

 

色々ってアバウトですが、

もちろん、新メニューの開発はもっとしていきたいですし

ブログの方も、もっとコンテンツを増やしていきたいなあと模索中で

お店でもイベント・セミナーなど色々企画していきたいなあと。

まあこれ、毎年思ってるんですけどね!(笑)

どんどん新しいことに挑戦しながら、もっと皆さんに満足していただけるメニュー、情報、イベントなどを提供していく。

その気持ちは毎年変わらず持ってますので(-□д□-)✧キラーン

以前お出ししたべじ肉まんも、この冬に登場したあんまんも、おかげさまで大好評でしたし、

今年はどんな新メニューが登場するのか!僕自身もまだわかりません!(笑)楽しみにお待ちくださいね!

 

 

さて、

ブログのほうですが、トップページの画像を変えました!

気づきました??

 

実物より相当可愛く美化されている(とスタッフに言われる)僕のキャラクターと、隣にいる謎の生き物(?)。

彼の名前は“エンドウ君”です!

エンドウ君。 → 
彼が一体何者なのか・・・についてはまた改めて記事を書きたいと思います(たぶん)。

 

 

今年はリニューアルされたブログで、ラーメンの記事はもちろん、

皆さんから頂いたお悩みに答える記事もどんどんアップしていく予定です!

 

その名も

“しんちゃんのお悩み相談コーナー!(仮称)”  そのまんまやんけー!>

 

エンドウ君にはそこで、皆さんの代わりになってお悩みを投げてもらいますよ!

 

パートナー。マスコットキャラクター。わ〇わ〇さんと、ゴ〇リ的な・・・

お姉さんとニャ〇ちゅうみたいな・・・

 

そんなエンドウ君をこれからよろしくお願いします!(笑)

 

ですので、何か悩んでいることや、相談したいことなどがあれば、ラインアットやメッセージでご連絡くださいね!

悩みって、ほかの人も同じようなことで悩んでいるケースが多いんですよ。

だから自分の悩みを相談して、それをみんなにシェアすることで、同じことで悩んでた他の人の問題も解決できる。

 

以前に復縁の相談にお答えさせてもらったときも、結構反響が大きかったので、

それもまた改めてシェアできたらいいなと思ってます!

 

 

 

そんな感じで、2018年のべじらーめんゆにわはスタートします!

 

これからもどんどん皆様に喜んでいただけるものを提供していくつもりですので、

べじらーめんゆにわを、2018年もどうぞよろしくお願いします!!(-□д□-)ノマタミテネ!

 

 

 

 


べじらーめんゆにわ では、人生相談に乗ることが多いので、これからも成長のヒントになることは、シェアしていこうと思います。

もし、何か悩みや相談があればコメントやメッセージ機能、そしてもちろんラインアットでもご連絡いただければと思います。

また、お店には月曜、木曜日以外は出勤していますので、気軽にお声かけください。

同じような悩みを持っている友達がいそうなら、シェアしてもらえると嬉しいです^^

 

べじらーめんゆにわへのご質問はLINEからでも可能です。

友達登録よろしくおねがいします。

 

登録していただいている皆様に、

限定裏メニューの告知などさせていただく予定です。

ぜひ、ぜひお友達になってくださいね。

 

友だち追加

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください