元カレ、元カノに「あけましておめでとう」と言って良い人、悪い人

 

こんにちは

新谷です。

今日は

元カレ、元カノに「あけましておめでとう」と言って良い人、悪い人の違いについてお話ししようと思います。

まず初めに、

とりあえず、

しつこく復縁したいことを伝えてしまった場合は、

こちらから送ってはいけません。

冷却期間を置いたほうがいいので、無理に連絡しないほうがいいです。

これは別れた期間関係なく、挨拶は控えましょう。変に挨拶すると、嫌な気持ちをぶり返させてしまい、余計に復縁が遠ざかります。

他に、

先月別れたけど、あっさり別れられてたという方は、悩まず送っちゃいましょう。

大丈夫です。

案外これで復縁できたりします。でも

ガツガツしちゃダメです。焦らないことが大事になります。

復縁できてからの方が大変だったりしますので、油断しないように気をつけてくださいね。

特に

相手に、

かなりしつこく、復縁したい。

私の気持ちわかってほしいと連絡してしまっている方は

年初めに絶対送らないほうがいいです。

まずは冷却期間を取りましょう。

あと、

付き合っているけど、お互いの仲がうまくいってない人。

挨拶と日頃の感謝とを伝えておきましょう。

来年の抱負として、いつも注意されていることを改善すると書いておくといいかもしれません。

という感じです。

かなり質問が来ていたので、ブログの記事にしておきました。

また、

わからなかったらこれについてはお答えできると思いますので

(ある意味本当にチャンスでもあるので)

ラインで聞いていただければと思います。

その際詳細に今の関係も書いていただけるとよりお答えしやすくなります。

1月5日の企画ですが、本日締め切りとなっております。

ここでも一生物の、簡単に自信をつける方法についてお話しします。

これは復縁してからも復縁のためにも、新しく恋人を見つけるためにもかなり役立つものなので、知っておいて無駄はないと思います。

まだ数席ありますので、ぜひ!

復縁のための神社参拝まとめ