当店のラーメンはすべてヴィーガン対応です!

こんにちは!

べじらーめんゆにわのしんたにです(-□д□-)✧

 

最近よくお電話で

「ヴィーガンでも食べられますか???」

というお問い合せが多くあります。

 

もちろん召しあがっていただけます!!!(-□д□-)b

 

 

当店がオープンする頃はベジタリアンの方が有名だったので、

べじらーめんゆにわ という屋号になっていますが、

べじらーめんゆにわのラーメンは

ヴィーガンラーメンなので、全て召し上がっていただけます。

もし、もう少し遅くオープンしていたら、

ヴィーガンラーメンゆにわ になっていたかも知れません(笑)

 

そう考えると、“ヴィーガン” という言葉もかなりメジャーになって来たんだなと感じます。

 

 

最近はよく、来られたお客様と、

「ヴィーガンを健康や、美容の為だけでなく、精神面でのメンテナンスのために取り入れる方がほんとうに増えて来ていますよね。」

といった話をするようになりました。

 

べじらーめんゆにわがオープンした頃はそんな話をしていませんでした。

 

それに、
若い方もそんなに居ない感じでした。(失礼かも知れませんが‥)

 

最近は大学生のヴィーガンの方も来てくださったりするので、

「本当に時代は変わったなぁ。」

と感じます。

 

これからも美味しいヴィーガンラーメンを作っていくために精進していこうと思います。

あ、ヴィーガンについて詳しく知りたい方は過去記事を参考にしてみてください^^

過去記事→→【ベジタリアンの様々なスタイル(種類)】

 

簡単にですが、説明書かせていただいています。

 

 

それでは今日はこの辺で!!

ありがとうございました!

 

(-□д□-)ノマタミテネ!

 

 

べじらーめんゆにわ では、
人生相談に乗ることが多いので、これからも成長のヒントになることは、シェアしていこうと思います。
もし、何か悩みや相談があればコメントやメッセージ機能、そしてもちろんラインアットでもご連絡いただければと思います。
また、お店には月曜、木曜日以外は出勤していますので、気軽にお声かけください。同じような悩みを持っている友達がいそうなら、シェアしてもらえると嬉しいです^^
べじらーめんゆにわへのご質問はLINEからでも可能です。

友達登録よろしくおねがいします。

 

登録していただいている皆様に、

限定裏メニューの告知などさせていただく予定です。

ぜひ、ぜひお友達になってくださいね。

 

友だち追加

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください