サンラータンべじらーめん始めました!《期間限定★》

こんにちは!

べじらーめんゆにわの、しんたにです(-□д□-)✧

 

 

ラインアットでは先に告知していたんですが、少し前から「サンラータンべじらーめん」を始めました!

 

こちらです!!!じゃじゃんっ!!


 

ラインアットの告知を受け取ったお客様が早速これを目当てにお越しになられ、すでにたくさんの方に注文していただいております。
ありがたい限りです!

 

 

エンドウ君1
これ本当にはまりますね!


エンドウ君2
ずっと食べていたいです(^_^)


エンドウ君3
これ、固定メニューにしてほしいです!


 

などなど、たくさんの嬉しい声をいただいていますm(_ _)m

 

 

サンラータンってなあに???

という方のために、少しだけ説明をしますね!

 

サンラータンとは、もともと中華料理のスープのことで、漢字で書くと ”  酸辣湯  ”です!

漢字に直して見ていただくと何となくわかると思いますが、

酸味のある

辛めの

スープ

ですね!

さらに、とろみをつけておりますので、程よい酸味と、旨辛〜♪な味が絶妙に麺と野菜に絡まり、熱々で体の芯から温まるラーメンとなっております!

本当に温まります。寒い冬にぴったり!ですので、
とりあえずは、3月末までの期間限定メニュー としてお出ししております!
ですので、それまでにぜひお越しください!

文章だけではなかなか味の想像がつかないと思うので、ぜひお店に来て味わってみてくださいね♫

ひとつ注意点として。

本当に熱いので食べ始めには気をつけてくださいね!(笑)

 

 

サンラータンべじらーめんの後はまた何か違うラーメンができればいいなーとは考えています。

特にもう一回やろうかなと考えているメニューは、

”  カレー坦々麺  ”です!!

カレー担々麺、ちょっとの期間しか提供できなかったので、

「存在は知っていたけど食べれなかった‥。」

「食べたかった!(´;ω;`)」

という声をよく頂くので、出来る限り期待には応えたいなあ、と思ってます!

 

その他にも、梅や人参、玉ねぎなどを使ったラーメンや、冷麺を早くも試作しているのでそういうのも出せればなと思っています。

いろいろ新作を考えながら、ふと、

 

しんたに
今までべじらーめんって何種類ぐらい作ってきたのかな??

と思いまして。

数えてみたところ、25個位メニューがありました!

自信を持って出せるものがまだまだ他にもたくさんあるので、ここら辺でちょっとメニューの総入れ替えもしてもいいのかなあとも考えております。

年始に新しいことに挑戦していく!とブログで書いてますし(笑)、有言実行に向けて、今後のこともいろいろ考えながらメニューの入れ替えやっていきたいと思います!

 

 

今日は、期間限定のサンラータンべじらーめんについてお伝えさせていただきました(-□д□-)✧

それでは今日はこのへんで!

 

(-□д□-)ノマタミテネ!




べじらーめんゆにわ では、
人生相談に乗ることが多いので、これからも成長のヒントになることは、シェアしていこうと思います。
もし、何か悩みや相談があればコメントやメッセージ機能、そしてもちろんラインアットでもご連絡いただければと思います。
また、お店には月曜、木曜日以外は出勤していますので、気軽にお声かけください。


同じような悩みを持っている友達がいそうなら、シェアしてもらえると嬉しいです^^




べじらーめんゆにわへのご質問はLINEからでも可能です。

友達登録よろしくおねがいします。

 

登録していただいている皆様に、

限定裏メニューの告知などさせていただく予定です。

ぜひ、ぜひお友達になってくださいね。

 

友だち追加


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。