醤油べじらーめんを、リニューアルしました!!!

みなさん、こんにちは!

べじらーめんゆにわのしんたにです(-□д□-)✧

 

 

なんと!

醤油べじらーめんをリニューアルしました!!!

 

じゃーん♪(見た目はほとんど変わってませんね(笑))


 

かえし(醤油ダレ)も変えました。

キリッとした味に、少しだけ奥行をつけるために、秘密の黒砂糖をほんのすこし、入れています。

(言っちゃったんで秘密じゃないですね。笑)

 

 

油も変えました。

 

今まではごま油を使っていたのですが、

オリーブオイルに変更しました。

注文を頂いてから、ネギをオリーブオイルで炒めて、ラーメンに使うようにしました。

 

ラーメンなのに、ごま油よりオリーブオイルの方が合うんです。

自分で作っても少し不思議な感じがします。

 

本当です!ごま油より軽い感じがいいですよ!

 

またぜひ召し上がってくださいね!

 

 

それでは今日はこのへんで!

 

マタミテネ!(-□д□-)ノ

 

 

べじらーめんゆにわ では、
人生相談に乗ることが多いので、これからも成長のヒントになることは、シェアしていこうと思います。
もし、何か悩みや相談があればコメントやメッセージ機能、そしてもちろんラインアットでもご連絡いただければと思います。
また、お店には月曜、木曜日以外は出勤していますので、気軽にお声かけください。同じような悩みを持っている友達がいそうなら、シェアしてもらえると嬉しいです^^

べじらーめんゆにわへのご質問はLINEからでも可能です。

友達登録よろしくおねがいします。

 

登録していただいている皆様に、

限定裏メニューの告知などさせていただく予定です。

ぜひ、ぜひお友達になってくださいね。

 

友だち追加

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください