べじ和えそばDAY!

みなさん、こんにちは!

べじらーめんゆにわの新谷です!(-□д□-)✧

 

あっという間にお正月が終わりましたね。

明日(1/5)からお仕事の人が大半なのではないでしょうか??

 

べじらーめんゆにわも、年始2日間はお休みをいただきました!

さらに3日と4日は*べじ和えそば*にのみメニューを限定させてもらったので、

通常通りの営業は明日(1/5)からとなりますね!

べじらーめんゆにわのラーメンが食べたい~!と待ちに待たれた皆様、大変お待たせしました(笑)

 

昨日・今日も、提供できるメニューが1つしかないにも関わらず、予想以上のお客様が来られました!

 

今日も色々な方にお越しいただきました!

常連の方で、色々なメニューが食べたかったのに~~と言いながらも、足を運んでくださる方もいたり、

中には初めてご来店される方も。

 

新規のお客様では、

ホームページや雑誌などを見て気になって~~と来られる方も多いのですが、

たまたま前を通りかかったから、とか

正月に開いてる店が少なかったから、とか、

来られる理由はさまざまなんですよね。

でも、どんな理由でもきっかけでも、ここで食べよ~と暖簾をくぐってくださるのは、

なにかご縁を感じずにはいられない新谷です!

 

ふと入ったけど、なんか元気出たな~とか美味しかったな~とか

1人でも多くの方に思ってもらえるように、

2018年も駆け抜けていきます!

明日から通常営業です!どうぞ皆様、今年もべじらーめんゆにわをよろしくお願いします!

 


 

限定で出してた↑のべじ和えそばは、水曜限定メニューとなります。

※水曜はべじ和えそばのみの提供となります。

 

よーくタレと絡めて、お好みでラー油とコショウ、お酢をかけて、お召し上がりください♪

 

それでは今日はこのへんで!(-□д□-)ノマタミテネ

 

 

 

 


べじらーめんゆにわ では、人生相談に乗ることが多いので、これからも成長のヒントになることは、シェアしていこうと思います。

もし、何か悩みや相談があればコメントやメッセージ機能、そしてもちろんラインアットでもご連絡いただければと思います。

また、お店には月曜、木曜日以外は出勤していますので、気軽にお声かけください。

同じような悩みを持っている友達がいそうなら、シェアしてもらえると嬉しいです^^

 

べじらーめんゆにわへのご質問はLINEからでも可能です。

友達登録よろしくおねがいします♪

登録していただいている皆様に、

限定裏メニューの告知などさせていただく予定です。

ぜひ、ぜひお友達になってくださいね。

 

友だち追加

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください