3月いっぱいで販売終了しちゃいます!!

みなさん、こんにちは!!

べじらーめんゆにわの、新谷です(-□д□-)✧

今日は、期間限定メニュー終了のお知らせです!

久々にお店からのメニューのお知らせですね!

 

 

 

タイトルでお分かりかと思いますが・・・

 

 

そうです!!ついに終わっちゃうんです!!

 

サンラータンべじらーめん

冬からの期間限定でお出ししていた、サンラータン君がいよいよ明日で終わっちゃいます!
3月いっぱいというお約束でしたので・・・
本当にたくさんの方に召し上がっていただき、さらに大好評をいただきまして、感謝でいっぱいです!!
今日と明日はサンラータン君を食べられる最後のチャンスです!!(来年の予定は未定です!)
まだ食べてないよー!!Σ(・ω・ノ)ノ!
って方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ!食べに来てくださいね!!
お待ちしております!!
それでは今日はこのへんで♪
マタミテネ!(-□д□-)ノ
べじらーめんゆにわ では、
人生相談に乗ることが多いので、これからも成長のヒントになることは、シェアしていこうと思います。
もし、何か悩みや相談があればコメントやメッセージ機能、そしてもちろんラインアットでもご連絡いただければと思います。
また、お店には月曜、木曜日以外は出勤していますので、気軽にお声かけください。同じような悩みを持っている友達がいそうなら、シェアしてもらえると嬉しいです^^
 

べじらーめんゆにわへのご質問はLINEからでも可能です。

友達登録よろしくおねがいします。

 

登録していただいている皆様に、

限定裏メニューの告知などさせていただく予定です。

ぜひ、ぜひお友達になってくださいね。

 

友だち追加

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください