あんまん始まってました!

みなさん、こんにちは!

べじらーめんゆにわの新谷です!

先にラインアット、インスタグラムでは告知していたんですが、

「あんまん」 始めちゃってました!!!

 

 

ブログのほうでの告知が遅くなってすみません!

もちろん、べじなので安心して召し上がっていただけます!

たっぷりあんこが入っているのですが、程よい甘さで、重たくなく、ペロッと食べれちゃいます(-□д□-)✧

 

6日ほど前から販売しているのですが、おかげさまで大変人気があり、すぐに売り切れちゃってます!(嬉泣)

是非、お早めにご注文くださいね!

 

1つ300円です!

 

※あんまんだけの注文はご遠慮いただいております。ぜひ、らーめんと一緒にご注文くださいね♪






 

 

 


べじらーめんゆにわ では、人生相談に乗ることが多いので、これからも成長のヒントになることは、シェアしていこうと思います。

もし、何か悩みや相談があればコメントやメッセージ機能、そしてもちろんラインアットでもご連絡いただければと思います。

また、お店には月曜、木曜日以外は出勤していますので、気軽にお声かけください。

同じような悩みを持っている友達がいそうなら、シェアしてもらえると嬉しいです^^

べじらーめんゆにわへのご質問はLINEからでも可能です。

友達登録よろしくおねがいします。

 

今回のあんまんもそうですが、登録していただいている皆様に、

ラインアットでは一番早く新メニューの告知などさせていただいております!

ぜひ、ぜひお友達になってくださいね。

 

友だち追加

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください