五葷対応のラーメンの反響

みなさん、こんにちは!

べじらーめんゆにわしんたにです(-□д□-)✧

 

GWも後半に入りましたが、楽しい時間をお過ごしでしょうか!

僕はほぼ毎日楽しくラーメン作って皆さんをお待ちしてますよー!

GWも毎日営業してますので、

「日ごろの疲れを吹っ飛ばして元気出したいなー!」

って方はぜひぜひ食べに来てみてくださいね(^^♪

今月中にまた新作ラーメン(恐らく期間限定)もお出しする予定ですので、乞うご期待!

 

 

そういえば最近、本当に沢山の

“オリエンタルヴィーガン”の方が来てくださっています。

 

僕が以前、「五葷対応始めました」という内容の記事を書いてから

コンスタントに五葷対応させてもらってます。

 

過去記事→→「五葷対応しています!!!」

 

ブログ書くまでは、毎週10名くらいの方に来ていただいてたんですが、

今では毎週50名以上の方に来ていただけるようになりました。

本当に感謝です(嬉泣)

 

五葷対応していてよかった!!

と、心から思っています。

こんなにも喜んでもらえるなんて‥

 

僕自身も予想外でした。

五葷の記事にも書いた通り、最初は五葷が何かもわからず、

恥を忍んでお客様にお聞きし、なんとか対応できるようにしたい・・・

と、あれやこれやと考えていたあの頃。

 

その時はとにかく目の前のお客様を喜ばせたいという気持ちで対応したのですが、

まさかここまで需要があるとは思っていませんでした。

 

ブログで見つけてくださった方。

お友達に紹介してくださった方。

そのお友達に紹介されて恐る恐る来てくださった方。

皆さん本当にありがとうございます!!!

 

どんな方でも美味しく食べられる、

元気の出る、

心がほっとする・・・

そんなラーメンをこれからも作っていきたいと思いますので

どうぞ、ごひいきに、よろしくお願いします!!

 

それでは今日はこのへんで!!

(-□д□-)ノマタミテネ!

べじらーめんゆにわ では、
人生相談に乗ることが多いので、これからも成長のヒントになることは、シェアしていこうと思います。
もし、何か悩みや相談があればコメントやメッセージ機能、そしてもちろんラインアットでもご連絡いただければと思います。
また、お店には月曜、木曜日以外は出勤していますので、気軽にお声かけください。同じような悩みを持っている友達がいそうなら、シェアしてもらえると嬉しいです^^
べじらーめんゆにわへのご質問はLINEからでも可能です。

友達登録よろしくおねがいします。

 

登録していただいている皆様に、

限定裏メニューの告知などさせていただく予定です。

ぜひ、ぜひお友達になってくださいね。

 

友だち追加

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください