年始のお休みのお知らせ!

皆さん、こんにちは!

べじらーめんゆにわの新谷です!

 

お知らせが遅くなってしまったのですが、

年末年始のべじらーめんゆにわの営業日のお知らせです!

 

べじらーめんゆにわ 年末年始の営業日

2017年12月31日(日)・・・通常営業

2018年1月1日(月),2日(火)・・・お休み

1月3日(水),4日(木)・・・べじ和えそばのみの提供(営業時間は通常通り)

 

 

上記となってますので、よろしくお願いします!

 

早いもので、本日が2017年ラストの営業日となります!

今年を良いカタチで終えて、来年良いスタートを切れるように、

ぜひ、年末の食べ納めにはべじらーめんゆにわのらーめんを♪

 

皆様、良いお年をお迎えくださいね(-□д□-)ノヨイオトシヲ!

 

 

 

べじらーめんゆにわ では、人生相談に乗ることが多いので、これからも成長のヒントになることは、シェアしていこうと思います。

もし、何か悩みや相談があればコメントやメッセージ機能、そしてもちろんラインアットでもご連絡いただければと思います。

また、お店には月曜、木曜日以外は出勤していますので、気軽にお声かけください。

同じような悩みを持っている友達がいそうなら、シェアしてもらえると嬉しいです^^

べじらーめんゆにわへのご質問はLINEからでも可能です。

友達登録よろしくおねがいします。

 

登録していただいている皆様に、

限定裏メニューの告知などさせていただく予定です。

ぜひ、ぜひお友達になってくださいね。

 

友だち追加

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください